自分の想いは言うし教える

今日余裕で定時に帰れる顔つきしてたのに、2時間くらい伸びてだるかった。まぁ最近常駐で残業出来てないからまぁアリヤー

 

昨日という名の今日ブログ書いたのにまた書くんかいって自分でも思ってるけどふと思ったことをメモ程度に書いたらそこそこ文字数使っててツイートできないからこっちに

 

最近(というか結構前からやけど)、色んなメイドからもやしご主人様からもやし仲良いオタクからも、「お前ほんまにDDやんな」って言われることが多いんよねぇ

 

まぁ別に言われることが嫌とか言う訳では無いし、多分ほかの人がチェキとかTwitterのリプとか見たら普通にそう思うんやろなぁとは思ってる。

 

メイドにもやし、地下アイドルにもチェキ撮ったら「可愛い」だの「好きやー」だの色々言ってるからまぁ自分に99%責任はあるのはわかっとるんやけどねぇ〜

 

まぁただ、どれだけチェキを撮っても俺が1番好きなのは"しおり"やし、これから先何があっても1番好きでおる自信がある。

 

じゃあなんであんなに他のメイドとチェキ撮ってんの?って言われたら上手くは言えんけど、仲良くなりたいんよねぇ〜。昔(半年前くらいかな)、初めてご帰宅したときに連番したクリスタルのご主人様に、atは絶対仲良いメイドがいっぱい負ったほうが楽しいって言われたんよね。じゃあ、どうしたら話せるか、話すきっかけを作れるかってなったときに、お出迎えとか提供の時ももちろんやけど、アミュって確実なんよね。ある程度1対1の時間を作れるから名前も覚えてもらえるし、どんなご主人様かっていうことも覚えてもらいやすい。

 

まあ、チェキ撮らなくても話しかけに来てくれるメイドさんも結構おるし、仲良いメイドさんもチェキとか関係なくふとした時に声掛けに来てくれるから、既に楽しいことは楽しいんだけどね。

ただ、なんていうんやろ。個人の気持ちとしては貰ったものは形で返したいっていうのがあるんよね。あっとで言うとそれが記念撮影とかコレチェキなんやけど。

もちろんチェキたくさん撮ってるメイドは好きやしこれからも仲良くしたいなぁって思ってる。ただこの好きって言うのは多分「Like」の延長線上にあるんよね。

 

じゃあ、Likeを超えるのは何かっていうと、「LOVE」やと思うんよ(書いてていうのもあれやけどくそきもいな)。それが誰なのかはまあもちろん”しおり”なんよね。

しおりがお屋敷にいてくれるからお屋敷に通おうってなるし、通おうってなるから色んなメイドさんとも仲良くなりたい。

しおりがいるお屋敷に通うことができて幸せや。

 

 

以上、深夜でもないのにくそキモ胸やけブログ失礼しました。

 

ふとしたとき重なる視線の先に、しおりがいるんだ

 

 

 

#しおへの想いは言うし教える