ある日森の中を歩いてたらかわいい熊さんに出会いました

楽しみすぎたのとEpark間に合うかの不安で24時過ぎに寝たのに、1時半・2時半・3時半・4時半と1時間おきに目が覚めて、寝たんか寝てないんかよくわからんまま気づいたらお屋敷に歩いてた20220807

 

8時半にはお屋敷ついてたけど特にやることないからマクドこもってました(本日1回目のマクド)。8:25くらいにいつものメロンパンのとこでたたきの準備。緊張してたんかEpark手震えててちゃんと押せなくて、結果的に2番目でした(やはり本番に弱い。。。)。

 

イベメン全員クマに変わるかとか言ってたから、ドンキで"前日"にクマ耳お迎えしたら、イベメン全員ドンキのやつよりつけやすくてかわいくて🍬も安いやつ使ってて萎えた(マジで買ったやつ付けるんむずすぎて頭痛くなってチェキ撮ってすぐハズした)(見返したらイベOPチェキの時すでに外してた)

 

1周目

カラフルメイド服?ってやつバカかわいかった。なんか見たことある気はしてたけど、好きな子が着るとやばいね^^

 

 

オープン🧸

いろいろ考えたけど、よくよく振り返ったらすでに持ってそうなもので一瞬「あっ、」ってなったけど、まあえっかってすぐに切り替えれたのえらい

 

デカチェキ取り直して気づいたら真上なってた()すでに今日の計画くるってたけど、すぐループできたからまあ耐え(2周目もなんだかんだいろいろあって気づいたらまうえあと半、連番してた)

 

萌えちゃの都合で中抜け(本日2度目のマクド)。元ご主とあってちょっと話せていろいろしてもらえて助かった(一回言ったけどあれについてガチであんまり驚いてない)

 

3周目

帰ったら🧸と🐰が私服なってた。普通にかわいくて^^。イメージ通りの服装やったのに想定外の可愛さで殺しにきててやばかった。多分このタイミングで初めてemoOP。平日朝メイドと会えるの少なすぎてすぐOPとか入ってもらっちゃう。ありがとなemo。

 

 

4周目

ちゃんと話したの今日からやけど仲良くなった🧸の仲良しさんと連番。イベメン全員から「何でここ連番してるん?」「うーまあかんで」とかいろいろ言われた(前にも同じようなことあってデジャブ感じてた)。

全員私服になってた。みんな私服白くて「こんなにそろう?」って笑ってた。

 

 

再び中抜け(本日3度目のマクド^^)

ラス入に備えて花届いたりいろいろあるなぁとか考えて、連番してた人と時間まで待機。花届いた連絡あって、お屋敷前に受け取りに行ったら想像してた倍以上のサイズ感とかで声出たwwwマクドで待機するために持って帰ったらめっちゃみられててチョイハズかったw

 

ラス入

まったりしてたからちょい早く入れるかなぁとか思って19:50くらいからお屋敷前に移動。思ったより重量あったから20:03に妖精さんからラス入できますよって入れるまでに腕死んでた(もうちょい普段から運動しとけばなぁ)

ラス入も連番しててさすがにイベメンたちに真面目になんでなん?みたいな顔されてたw

 

5周目

噂の全チェキしようよしたら、🎀が真横までやったからギリギリやったらしい。🎀・妖精さんありがとう。俺がいろいろ段取り悪くて花持ってきてもらうまでステージ上にメイドさん長く待機させてもうてた、すんません。

 

 

最後の最後まで楽しくていいBDSPやったよありがとう。

🧸:一日お疲れ様。最初から最後までずっと笑顔でかわいかったよ。

 

イベメン:オーラスお疲れ様。いっぱい相手してくれてありがとね~

 

今日2Fでお給仕してたメイドさんたち:たぶんほぼ全員と一回くらいは話してるかな?いろいろありがとね!

 

 

最後に

メセカ書いていただいたご主人様・お嬢様本当にありがとうございました。

自分一人では絶対にあんなに集めることはできませんでした。メセカ用コレチェキの代行していただいた方たちもありがとうございます。「🍬大丈夫ですよ」「いいBDSPにしてください」などたくさんの温かい言葉に泣きそうでした(思い出して今泣いてます)。こぐまさんからコレチェキ受けとっていただいたご主人様も本当にありがとうございます。

 

メセカコレチェキを書いていただいたメイドさんたちもありがとうございます。突然コレチェキ入れて「何で私に入れたん?」って聞かれて事情話したら快く引き受けてくださり本当にありがとうございます。

 

メイドさんも周りのご主お嬢もなんでこいつが🧸のメセカとかやってるんや?と思ってると思います。ただ、僕の中で🧸は特別な存在で、あんまり言葉にするのはあれなんですけど、まあそういうことです(語彙力なさ過ぎて書けん)。

 

今日渡したメセカの素です。多分ないとは思いますが、商用利用での2次使用はお控えください。

 



君の全部は知らないけど、もっともっと知りたいのさ