一等星を見つけました

 ストレス性の胃腸炎から2週間くらいたったのかな?全然腹の痛み続いてんねんやけど、そろそろ病院行った方がええんかなとか思いつつ、推しのSPやら自分のぴぴぴあるから万が一でも入院したくなくて病院行けてないただのオタク。

 

11/21に劇的に腹壊して人生で初めて体調不良で仕事休んだ(嘘や、去年コロったわw)けど、ガチで朝死にか

けてたからこの週ご帰宅どころじゃないんちゃうかなとか思ってた。まあ4時間くらい寝たらなんか治ってて普通にその日にご帰宅しててさすがにあほかましてもうた。

 

そんなこんなで11/26になってたけど、体調万全でどっかで副反応?適菜の来るんちゃうかなとか怖くなってた。あかりちゃんSPって何回も言ってるけど、ほんまにイベメン含めて「俺過ぎるやろ」って思ってたし、メイドも他のご主お嬢も同じこと思ってたのおもろかったw(知ってる人多いけど全員王冠ついてるwww)

 

朝に早く着きすぎて暇やったからポルックスの前行ったら私服のシエルソルトいてにやけた。私服_シエル可愛すぎて、ライブ行かんのに特典券手売りしてたから買ってしまった()

画像

 

朝イーパーク叩いたら2番目で萎えてたけど、1番目の人があかりちゃん推しの人やったからまあ耐え。ソロチェキもクオリティ高かったのと、頑張ってるの知ってたからとりあえず1コンプ買って2周目残ってたら買おうかなとか思ってたら、1周目の途中で枯れたんさすがに草。狙ってた清老頭お迎えできてにやけた。ラミカもみんなの協力あってコンプできた^^

画像

画像

 

1周目

画像

前半は魔女っ子衣装。イメージしてた色の衣装じゃなくて新鮮やったwあかりちゃんピンク流石に似合うな~可愛いな~ってなってた。しちゃんのオレンジとましゅの赤はイメージなかったw

まあ当たり前に開幕チェキコレチェキデカ オプデカゼンチェキ。

全OP撮るの遅いなぁとか思ってたら、気づいたら11時回ってて一人増えて🍬追加なったん草生えた(別にどっちでもいいけどw)

まあ全チェキ撮ってからがほんとの開幕よね(は???)

 

なんかループ出来てそのまま2,3周目

コレチェキ3人×2衣装ほしかったからそのまま入れた。あかしおOPも手に入れられて(・∀・)ニヤニヤ

2周目あたりから2階花園前で謎のトレタイムが発生wそれぞれほしいラミカとソロチェキ手に入れられてて優しい世界^^

 

4周目

ここからゆにこっぺ参戦

ゆniとぺさんの衣装の色違和感全くなくてかわいい。

ついにイベメンOPがとれた^^

この辺からお屋敷がだいぶにぎわってきた。

 

5周目

こっから萌えちゃの影響出始めてうーまくんパニック。コレチェキ誰から順番に入れたら無事ラストまでに全員回収できるか分からんかったのと、代行見つけられんかったから、焦ってた。最悪一枚までならソロチェキ使えるやんの顔つき。記憶正しければここでしおりに入れた(はず)。

 

魔の6周目(理由は後でわかる)

すげえすんなりご帰宅出来てて、ここでゆにコレかな?7周行けそうとか話してたら、「私の時3周やったのに。。。」って言われてアセアセしてたけど、君おやつ前からやったやんwってなってた。

 

衣装チェンジ後イベOP再び。アイドル衣装のあかりちゃん素敵すぎたし、現場の女の子私服のイベメンたち絶対現場におったら女オタオタしてまうやんの可愛さやった^^

 

19時突然の着信。090から始まる番号でガチでだれやろ?って思ったら花屋で?の顔つき。ラス入前お屋敷にいないであろう時間帯として19:30~20:30でお願いしてたのに、悪びれもせずに「早く来てあげたよ?」、みたいな顔つきでちょっと早いけどつきまして~って言われてキレそうなってた。まえのしおりBDの時も電話なしにお屋敷突っ込んで本名だしよるし、二度と頼まんとこうかなってなってる。

お屋敷に花持って入って妖精さんに外に置く許可貰えたのと主役ステージおったからギリ耐え。6周目終わり花を回収して7周目(ラス入)待機。

 

 

安定のマクドで待つやつやろうとしたら、2階に上がる階段で前歩いてたお嬢たちも花持っててきまずなってた。

 

 

ラス入

ちょっくら早いかなと思いつつ並び始めたけど、なんだかんだで20:30頃ご帰宅

コレチェキ全ストップでさすがに頭抱えたけど、こんな時用のソロチェキ使って何とかあかりちゃんのアイドル衣装回収。C5で入ってたけど、連番着てC2に移動(これがのちにまさかの大誤算)。

 

あしゆOP、なんか超え裏返って死ぬほどいじられたん悔しい。。。

この3人の組み合わせ大好きなのでこれからも頼むわ、ただ俺はあしゆに納得してないけどね()

 

ラスト全OP

俺だけかなぁとか思ってたら、俺じゃない人呼ばれて振り返ったら師匠立ち上がっててにやけた。ながれでそのまま全チェキ。6周目の時から準備されてた花ようやく渡せた。

そのままお楽しみ会始まって^^

C2に移動したことで上手のしおりと真逆の位置になって結構険しかったけど、ぺさん目の前で踊ってる時、間違える度に「あ~」って言ってるの流石にかわいかった。しおりの初めてのお楽しみ会も見れたし、あかりちゃんがアイドル衣装で輝いてたのですげえよかったです(小並感)

 

お屋敷でてとりあえず7周の満足感に浸ってた。

出て仲いいご主(一人はこの日仲良くなった)たちと直缶。内二人は「???」の顔つきなってたけど、やってくれてあざした^^

(仲いいご主人様が撮ってくれた)

 

あかりちゃん、新17歳おめでとう!1日ほんまにお疲れ様!

アミュが降り注ぐ中お屋敷も回しつつ笑顔で動き続けるあかりちゃんは一番かがいてたよ!!!

 

これからもよろしくね!!!

 

どんなに離れてても結ばれ会うその奇跡

生まれた日からすべてのことがどうなってるか決まっている