今すぐ僕は君を探しに行こう

3/4なら誕生日当日やし休みとれるし「この日がいい!!!」って言ってたのもはるか昔のことやなあとか思いながら迎えた3月4日の朝

 

仕事を言い訳にしてなんも準備できてなくて2/29(4日前)に花屋に電話したら、今日までに入金しないと準備出来ませんとか言われてめっちゃ焦りながらご帰宅してた。事前に花渡して大丈夫?とか何色が好き?とか聞いてたからあんまり新鮮味はない花の準備になってほんまにごめん(笑)

前日にお酒飲んだり色々してたら12時ちょっきしに全然祝えてなかったのオタクとして情けなさ過ぎて反省。(なんか4時くらいに目が覚めてせるのツイ通知見て忘れて他の思い出したとか口が裂けても言えん)

 

そんなこんなで二度寝から目が覚めたのが9時前くらい。前日にクレーンゲームで取ったモモンガを忘れないようにと指さし確認しながら服着替えたり色々準備。誕プレ準備できてなかったからちょっと早めに難波いかないとなぁとか思いながら電車に乗ったら、電車乗ってドアしまったタイミングでモモンガおらんのに気づいてfin

 

難波で降りていつもの百貨店に。いろんな店見ながらあーでもないこーでもない言いながら探してたけど、そもそも準備しとけよ俺。ってか君ほしいもの聞いてたやんけ。まぁそんなこんなで🍬の壁がやっぱり高いなと思う今日この頃。

 

(個人的に)いい感じのもの見つけていい感じに包んでもらっていい感じやなとか思いながら、ラーメンで腹ごしらえ。レパートリー少なすぎて前日言ったラーメン屋で違うメニュー頼んでた。やっぱり鱗の溜り醬油ラーメンが至高やね。

 

そんなこんなしてたら11時45分くらい。せるのお給仕の入り時間に合わせたらお出迎えあるかなとか思いながら調整してたら、12時ちょっきしに最前になった。ってかチラっと見えたアイドル衣装可愛すぎて変な声出てた。そのまませるのお出迎えでさすがにニヤとまらん。初めましてのメイドさんのお出迎えも新鮮味あっていいし、仲良いメイドのお出迎えも会話弾むし楽しいけど、やっぱり好きな人のお出迎えは格別やね。

 

 

開幕。アチュアチュブレンドコーヒーセルチェキコレチェキデカゼン。全チェキしないとイベント始まらないとか訳分らん頭になってるのそろそろ治したほうがいいと思いつつ、やっぱり全チェキ楽しいなの顔つき。みんなちょっと苦戦しながら何とかせるポーズ

 

 

全チェキ撮ってそのまま2Sとコレチェキ。すでに持ってなかったらいいなとか思いながらプレゼント渡したら、「中見ていい?」からの「欲しかったやつ!」って言ってくれて、うまさん全力笑顔←ちょろい

 

 

ってか、せるのアイドル衣装良すぎん?黄色のチェックにベレー帽で、いろんなメイドさんに「せるの今日の衣装可愛いねっ!!!」って言われて頭とれるか思うくらい首を縦に振ってた。

 

そのまま2~5周目もかわいいしか言えず、周りのメイドが少しだけ変わったなぁとか思いながら、一生お屋敷の中(B6固定席)にいた。5周目終わるタイミングで、前半終わってしまったなぁとか思いつつ、「後半も楽しもうね!」の一言だけ残してお屋敷を後に。

 

とりあえず腹減ったから短い時間で食えるもの探してたら、たましいこころいえに着いてた。人生で初めて塩味の家系ラーメン食った。横の人一生ごはんお替りしてる中、安定の具だけ食って出ていくスタンス。ホンマになんでこれかんまくできるひとおるん?

そのまま少しの間マクドで待機。

最近イベントフルフルで参戦してなかったから、お屋敷の待ち時間にマクドっていうのがなんか新鮮。いつも通りのクーポンコーヒー。

 

もえちゃ明け30分くらい前になって、あと何分くらいでせるのアミュ入れるかなとか思いながらお屋敷行ったら、もう大丈夫です!って言われてにこにこで後半戦開始。本日6回目のB6でのご帰宅スタート(そろそろB6飽きたよい)。真上くらいからおるメイドからも、またここなん?みたいな苦笑い受けてた。

 

入ってから30分くらい経ってせるがもえちゃから戻り。大人っぽ私服で画像だけ見たけど全く想像できてなくて、ついにリアルで視界に入る。えっ?さすがに良すぎん?とか思いながらガッツポーズと拍手してもうた。なんか今日かわいいとかばっか言ってるけど、かわいいだけじゃなくて綺麗とかそっちの感情もバカ強い。なんか乃木の衣装にあったなとか訳分からんこと考えてた。勝手にせるはデニムとかそういう系似合うなとか思ってたから、いい意味で覆された感じ。髪色もいい感じにグラデーションぽくなってて(使い方あってるかとかは知らん)とにかく良かった、ほんまにこの日1日語彙力とかいう概念消えてた。

後半戦2周目始まるの待ってるタイミングで一通の電話が。まさかと思って取ったら「○○(花屋)です!」の一言が。時計を見たら19時04分。早すぎるやろとか思いながら受け取って、妖精さんに「ラストに渡したいんですけど、置いといていただけますか?」と懇願。裏においてもらえたけど、普通にせるにネタバレしてるなぁとか思ってた。ってか、花と写真撮るの忘れて他のほんまに悔しい、泣いてる。ただ、せるがブログに2S上げてくれたから全然良きやねぇ。貰ってすぐ妖精に預けたし、全チェキの時もせるのことばっか見てたからようやくちゃんと全体像見たけど、普通に花いい感じ✌️

 

そういえば2周目開始のタイミングで席移動

f:id:u_shi_0202:20240305071410j:image

 

そして来た後半戦3周目(ラスト)

ビールセルチェキコレチェキデカゼン。やっぱりイベントの締めは全オプやね~とかまた頭わいたこと考えてる。着々とお屋敷が閉まる時間も近づく中、コレチェキ開始。今日最後のコレチェキかとか思いながらせるがお絵かきしてるの見てたら2分あっという間やった。そういやせるが今日言ってた「お絵描き上手になった~!」っていうの、ほんまにそうやな~ってしみじみ感じてた。

そしてラスト2S。

そういえば17歳ポーズやってないねとかいうことに気付いて、最後の最後に17歳を実感。ほんまにチェキネタ考えて行かんくせに、こういう大事なの逃していくのほんとに良くないようーまくん。

 

そして、時間が過ぎていきついに全チェキ。定期的にせるが「待たせてごめんね、もうすぐ撮れると思う」って言いに来てくれたけど、ほんまに気にしてないし、待ってる時間も楽しいからいいねんで~~~。

 

せるが「お給仕中のメイドは~」って言って机を動かして、ついに来るんやとかドキドキとまらんとか思いつつ、これ撮ったらホンマに今日のアミュ終わっちゃうとか思い出して泣きそう。

妖精さんが裏から花束持ってきてくれてステージ上で受け取ったら、せるちゃん涙ぐんでて、こんな事言ったらあれかもやけど、かわいかったしなんか嬉しかった。涙止まらず頭とか背中ポンポンされてるせるかわいい。僕もいつか混ざりたいもんです(出禁)。人が泣いてるの見ると涙とまるタイプの人間なので、推しの前で涙出さずに済んでよかった。

そんなこんなで全チェキ。

せるに「めっちゃ泣き顔やごめん」って言われて、いうてもそんなにやろって思いながらチェキ受け取ったら、思った以上にしっかり泣き顔なの可愛すぎて萌え死にしそうになってた。いや、さすがに可愛すぎん?掲載許可出たのでしっかり出させてもらうけど(笑)。

 

そして、お出かけ。「今日一日ありがとう」って何回も言ってくれたけど、正直こっちのセリフやし、こんな楽しい日を一緒に過ごさせてくれてありがとうってめっちゃ思ってる。せるのおかげで今ご帰宅めっちゃ楽しいし、会う度に話したいなって思うことがどんどん増えてる。会話苦手やから全然話せてないけども、、、

 

そしてお屋敷を後に、、、する前に軽く直缶しました。動画は出しません。。。

 

直缶して日本橋駅に向かって歩いてたら、なんか今日一日楽しかったなと思い返すと同時に、全チェキの時のせるの涙思い出して涙出てきた。推しの前で泣かないがポリシー(度々破られる)なので、まあ推しの前じゃなければなんでもいい。そして家に帰って風呂に入り、そのままブログを執筆中。果たしていつアップできるか。

 

 

せる。今日は改めて10周お給仕お疲れ様。せるがお給仕しているときずっと一緒にお屋敷に入れてよかった!改めてありがとう!

最後ちょっと話したけど、平日でよかったね!いっぱいお話しできた。最後に「お楽しみ会やれなくてごめんね」って言ってて、確かにこの衣装でのせるの踊りとかめっちゃ見たかったなとも思ったけど、それ以上にせると楽しい時間を過ごせたことがうれしいよ!お楽しみ会はまた今度楽しみに待ってるね。

 

せると出会って話し始めてからまだ半年とかそんなもんやけど、こんなに仲良くなれる(自分調べ)と思ってなかったし、こんなに好きになると思ってなかったし、、、これ以上はハズイからiwan

 

これからもどんどん大きくなるせるを一番近くで見続けられたらいいな!

 

君に遭った瞬間

何か取り戻したように

僕らの上空虹がかかった