日向のような存在

~つばさ卒業〜

 

正直今王冠2ついってない子の卒業でブログ書くとは思ってなかった。

ブログ書いた理由の一つとしては最近頻度上げようかな~ってなってたから、もう一つはシンプルにつばさの卒業にがさみしいから。(おまDDかよとか言わんで。。。)

 

最初に会ったんはいつやろ、まあ初チェキは12月7日やったけど普通にそれより前から結構話してた。最初はただかわいいなぁくらいで今まで好きになった系統の顔と声とかじゃないから、眺めてニヤニヤするくらいかなぁとか思ってた。

 

なんか気づいたら初チェキから2週間たたずに誕生日ソロチェキ頼んでた。いや、誕生日ソロチェキなんて10枚しかなくて、厳選するやん。当時9人くらい王冠ついてる子いて、あと一枠?

仮に王冠ついてない子にお願いするとしても、結構前から仲良い子とかまあ普通はそうなるよね。

 

あじゃあなんで入れたかって、シンプルにつばさの対応が好きなんよね。基本的にチェキあんまり入れない・ひと桁枚しか撮ってない子と話すなんてあんまり機会ないし、お互い話すことなくなって自然と帰って行って次話すのなんてチェキ入れる時くらい。それこそ話すって言っても挨拶くらいかな(経験的に)

そんな中つばさちゃんってめっちゃ話に来てくれんのよ(普通にうれしい)。しかも、絶対に相手を否定しやんし何なら肯定したうえでにっこにこで話聞いてくれる。いやこんな子好きになる理由あっても、嫌いになる理由絶対ないやん。

 

そんなこんなで普通につばさちゃんに惹かれてたし、お屋敷行くときにおったらええなぁとか考えてた(御給仕予定見ろ)

 

俺が休んだり、つばさちゃんも休んだりであんまり会って話したりは後半してなかったけど、間違いなくお屋敷であったらめっちゃ嬉しいの気持ちになる数少ないメイドの一人です。

 

卒業の日、あったのは2周やったけど、一周目で話しかけに来てくれて、チェキとってお渡しの時に、今までの思い出とか懐かしい話しながら涙流すつばさちゃん見て、君が離れた後にこっそり涙流してました(俺の負けって言ったけど、目の前では我慢したから俺のかち!)

 

安定の間に合わないブログ更新にはなったけど、前向きな卒業ということで、卒業してからのつばさちゃんの人生が実りある豊かになるものであることを祈ってます!

 

またいずれどこかで会えたら。。。

 

 

 

人はいつか旅立つもの だけど
いつの日にか またどこかで 会える気がするからね
輝く日々を忘れないで