ある日♪森の中♪べあちゃんに? \\出会っちゃったー!//

仲いいご主も言ってたけど、こういうのは鮮度が高いうちに出したいから、とりあえずキーボードたたいてる。これがアップされるまでに時間がかかってたらそういうことなんやなと察してください。

f:id:u_shi_0202:20230306075106j:image

今回はいつもより多めに時を遡ってブログを書こうかなと。

 

べあと初めて会ったのは去年の2/12、とっても顔がドストライクな子がおるなあって思って、すぐチェキボード見てアミュ入れてた。ただ、頭のどっかになんか見たことあるなあって思っててずっと気になってたけど、とある日のブログかツイッターの画像で確信が超確信に変わった。

f:id:u_shi_0202:20230306075035j:image

 

そのあとお屋敷で君に会ったときは黒髪ボブとかいう自分の中で一番ドストライクな髪形になってて永遠にこにこ止まってなかった(多分気づかれてなかったはず)

そんなこんなで5月に初めての王冠がついてその時も仲良かった(自分調べ)けど、そっからより仲良くなれてるなぁって実感してきた。

f:id:u_shi_0202:20230306075135j:image

8月に初めてべあのSPがあって、自分と仲がいい人のSPに参加するのが初めてやったからめっちゃ楽しみにしてた!

 

f:id:u_shi_0202:20230306075500j:image

べあのSPってことでメセカやろうって思って、勝手に企画したのに多くのご主人様お嬢様が参加してくれて、ほんまに自己満足かも知らんけど、いいプレゼントができたなってなってた。

f:id:u_shi_0202:20230306075457j:image

さらに、べあのSPがきっかけでとあるお嬢様と仲良くなれて連番したり飯行ったり、理由は知ってると思うけど京都に行ったり、ほんまにべあが作ってくれたいろんなつながりがかけがえのないものになってる!

 

11月に2個目の王冠がついて、正直に言って2個目が作って思ってなかったから、びっくりしてた。ただ、その時にチェキを1枚1枚見返して、たくさんの楽しい思い出があるなってなってた。

f:id:u_shi_0202:20230306075527j:image

12月に卒業発表がきて、ついにこの時が来たんだなって実感して、改めて文面で見るとすごいなんか胸に来るものがあって、昼休憩始まったタイミングでお花畑直行して目から出る雨の対応してた。

 

そっから改めて卒業までの日をちょとでも大切にしたいな~とか思ってた。

 

3/6

卒業当日

やっぱり実感わかんな~とか思いながら気づいたら6時に目が覚めてた(2時睡眠)。前日終電超えてて風呂入ってなかったから朝からまったりお風呂。いろいろ準備して家出たら、8:40にはお屋敷ついてた。

 

いろいろ当日やることあったから、とりあえずいつものMドナルドに。そして迎えた9:30。Eparkで12とってあの子と仲いいご主に最前行ってもらおうとしたら普通に敗北してFin。ただ知り合いのご主人様が最前いて少し相談したら、最前をそのご主と変わってくれて優しい世界やな~とか思ってた。

 

開幕V卓、SPのオープン単盤V卓初めてやったけど、4人とも知り合いで安心感半端なかった。注文はマックロシュワシュワレモンイリベアコレチェキチェキデカゼンオプシオリチェキデカネンネンオプ。

 

イベメン出たときに、べあラストにそろわんのか~とか思って少し残念な気持ちになったところはあったから、当日朝から3周しおりが上に来てくれてホンマにありがとうの顔つきしてた。

f:id:u_shi_0202:20230306075640j:image

1周目のべあとのコレチェキがなかなかカオスな空間(俺含めて4人しかわからん話)なってたんおもろかった。

f:id:u_shi_0202:20230306075706j:image

そして後から思い出したブロマイド、40分越えてたくらいに思い出して無理かなって思ってたけど要請さんのやさしさに救われました。ご協力してくれたお三方も本当にありがとうございました。一週目のこれがなければ、確実にサイン券を持て余すことになってたwww

1周目後

マジで最後のねんねんなんか~とかふと浮かんでマクドで少し涙が。

 

2周目

いろいろあってべあ萌えちゃ明けに参戦。

この回はべあがこれチェキの時もそれ以外の時もひたすら泣かせようとしてきて、意地でも泣かんわって言ってたら本間に泣かないまま時間過ぎてた()

 

f:id:u_shi_0202:20230306075830j:image

この周もブロマイド皆さんに救われてた。

 

ラス入前

安定のSPラス入直前メセカアルバム仕上げ隊

たまたまマクドで仲良い(ちゃんと話したのはべあ卒当日が初)お嬢様と会って、ラストの仕上げ作業手伝ってもらった。ホンマに感謝。多分ひとりやったら間に合ってない。

 

そして安定のギリギリ花束。電話来てから結構経ってからいつものハイエース。まぁ前のような惨事が起きなかったからええでしょう

f:id:u_shi_0202:20230306080453j:image

ラス入

いままでのラス入と違って入ることが出来るのが確約されてんのめっちゃ助かる。

f:id:u_shi_0202:20230306080337j:image

 

お屋敷入ったタイミングくらいから、少しずつ実感湧いてきて涙腺えぐぅかった。

ラストオーダーはマックロシュワシュワレモンイリベアコレベアデカチェキデカゼンオプミクルデカイベメンオプ。アミュ言ってる時にこれから先、アミュを頼む時に"べあ"って言うことは出来ないんだなって考えてしまって、1人になった時にお花畑に。

f:id:u_shi_0202:20230306081135j:image

コレチェキで笑顔でいてねって言われた後からいったん涙腺落ち着いて笑顔で話せるようになってた。

べあとのラスト2S

f:id:u_shi_0202:20230306081338j:image

色々言いたいことあったけど、話したら泣いてしまいそうやから、メセカアルバム渡して笑顔で少しだけやり取りしてステージを後に、、、これ渡した時に、「前に貰ったアルバム見たよ〜」って言われて、さすがに泣くか迷った(泣かんよ)

 

ラスト全チェキ

f:id:u_shi_0202:20230306081309j:image

妖精さんからの花の受け取り待ちという2連チャンでのくだりをはさみつつ、無事に渡せて良かった!BEAの文字が前向いてないってあとから気づいて後悔。

f:id:u_shi_0202:20230306081748j:image

イベント

ステージが片付けられて隣の人とのパーティションが外されて、少しづつ時は近づいてきて。

ただ、まだ実感はなくて。

SEが少しずつ大きくなって来て、始まるってなった時から涙止まらん。

べあとみくるの1月メイドでやる「Secret sweet pain」至高すぎる。ずっとべあのことを目で追ってて当たり前に涙でまともに顔見えずやったけど、泣いてんの気づかれて笑顔で!って目線で送られてきて、クシャクシャな笑顔してた。曲のラスト付近でとんでもサプライズあったけど、心のメモリーにそっとしまっておこう。

 

べあ手紙

妖精さんへのお礼のあとイベメンひとりひとりへの言葉。みくるに言えと言われたので、「私だけ短くね?」みくるに言えと言われたので(大事なことなので2回言いました)。

ご主人様お嬢様への言葉。べあの口から出てくる1つ1つの言葉をしっかりと心の引き出しにしまっておいた。

 

イベメン全員との永遠メイド主義

ごめん、ホンマにべあしか見れんかった。最後やからずっと目に焼き付けたい気持ちがでかすぎて。振り間違えもありつつ、それも含めてずっとにこにこなべあが可愛すぎた。

 

ラストにべあとの集合写真。俺はちゃんと笑えてたかな?この質問をしてももうべあの口から答えを聞くことは出来ないんだなってまた、、、

 

ベルが鳴ってお出かけ。チェキを受け取る時言いたいことが多すぎて、でもまとまらんくて、テンパりすぎて何言ったか覚えてない。目の前でなくもんかって気持ちでしたねぇ。

 

帰るまでが卒業SPって小学校の頃に習ったので、乗り換え駅から歩いて帰ったら1人で一生泣いてた。余韻がやばかった(現在進行形)

 

ここから少しお礼の言葉を

 

具ちゃん!

卒業の日に来れないってわかった時何故か俺が泣いてた。初めて話してから結構すぐ仲良くなれて、連番したり飯行ったり、直接会う機会が無くなってからもほんまにたくさんありがとう(言葉がまとまらん)。卒業アルバムの表紙のイラストも快く引き受けてくれてありがとう!具ちゃんとべあの関係性が好きやったからほんまに寂しい。また戻ってきたら色々渡したいものが多いので早く帰ってきて!

 

ごろにゃんさん

卒業発表の日にDMでアルバムの提案して頂いて嬉しかったです。こういう風にしたいという色々な案を出してくれたのと、すぐに作成を開始したこともあり、前よりも多くのメイドさんからまたご主人様お嬢様からのメセカも集めることが出来ました。直前までバタバタしてしまって至らない点も多かったですが、ほんとに最後までありがとうです!またお屋敷で待ってます!

 

るなちゃん!

ほぼ初めましてやのにいっぱい協力してくれてありがとう!分身ってこともあって(?)最初からめっちゃ話しやすかった。マクドでたまたま会えたおかげで、アルバムも完成させられたし、明らかに後ろの方のページクオリティ高かった。終わってから電車までもほんまありがとう。1人やったら電車で涙耐えれてなかった。また大阪来てな〜!

 

 

ねんねん

むと

朝最最短やったけど2Fやったから無事にラストねんねんできた!べあも当日不安やったやろう中で、3.5周むとがいてくれたから多分めっちゃ安心してたと思う。ありがとう!

 

しおり

1階のイベントメンバーの中、3周いてくれてありがとう!俺の中でべあしおってなぜか特別な存在でずっと見続けたいなって思ってた。卒業したけどこれからも仲良くして欲しいな〜とかおもてり。

 

みくる

べあとの唯一の同月メイドやけど、個人的にタイプが違うんかなぁとか昔思ってたりしたけど、全然そんなことなくてお屋敷で2人が揃った時にイチャイチャしてるの見ていつも癒されてた。どんだけ時が経ってもイチャイチャしといてくださいwたまに供給してくれてもええんやで(?)

 

 

イベメンのみなさん

べあを通して自分が皆さんと関わることは少なかったですが、1日通してべあを支えてくれてほんとにありがとうございます。ラストの手紙でこういう関係やったのかぁとかを知れて嬉しかった!

これからもべあをよろしくお願いします!!!

f:id:u_shi_0202:20230306170730j:image

 

べあ

1年と2ヶ月弱のメイドとして幸せな時間を与えてくれてありがとう。これから先にあるべあの人生が幸せなものであることを願ってます。健康で笑顔な人生になりますように。

 

f:id:u_shi_0202:20230306181133j:image

 

いつもそばで微笑んでた 

日向のような存在 心癒してくれた