近そうでまだ遠い東京

昨日書いてた東京遠征のブログ下書きなくなってて泣いてる。書いてたないよう忘れたから即本題に入ろうかなとか考えだした20220819

 

まあいつも通り夜行バスでの遠征。今回往復8000やったから22000くらい得した気分。楽しい感じになるやんとか思ってたら、メールの見間違いで危うくバス乗り過ごすところやった。。。なんだかんだバスには乗れて無事新宿に

 



いつも通り朝イチ新宿安心お宿で心身ともにリフレッシュ^^

2時間2000でワールドトリガー読めてなかったところ全部読めたし、朝飯も食えたしやはりあそこは神

 

8時半くらいからアキバに向けて出発。どうせepark出るからと一旦スタバに避難。落ち着いてたたいたのに前から二番目でさすがに泣いた。(まあ唯一オープンからいた仲良しの子魔法やったし大した問題じゃなかったよねw)

 

 

開幕マリンコスデー

某ちゃんのチェキチェキコレチェキ。コスデーやから二枚チェキ必須よなあとか考えてたけど、🍬のこと一切考えてなかったwwwまあ魔法から帰ってきた某ちゃんサイドポニーでさすがにやばかった(語彙力)

いうてもそのこと会うの日数的には2日目やけど、覚えてくれてたしめっちゃ話しかけてくれたしさすがにうれしい。

 

こっから毎回チェキチェキコレチェキやけど、全部1週以内でのループでさすがにアキカルの広さと、メイドさんの動きに尊敬したしよかったなってなってた。

 

まうえあとくらいに、ゆゆめろさんが3階に来るって知って、仲良しのメイドさん萌えちゃやし、いったん移動するかぁってなったけど、3階行ったら列やばくて直後にepark出て、普通にアキカル戻ってきてた。今度オープンからおるとき行ってみよう()

 

アキカル戻ってきたらプレミアムさん来るからか僕の推しメン来るからかしらんけど、めっちゃ列で来てて萎え。

 

 

ただ、アミュの途中でも「お出迎えだけでも」ってことでお出迎え氏に来てくれてさすがににやけ止まらんかった。ほんまにあの子優しい。思い出して涙出た。

 

このタイミングが唯一、かすみと某ちゃんが被るからサイドポニーOP

いや、行ったタイミングで二人ともサイドポニーは神展開過ぎるんよ、マジでずっとにこにこしてた。

 

某ちゃんここでおきゅおわ!朝からありがとね!ずっと楽しかった~~~

 

このあと4周してたらしい。チェキ枚数カウントミスってたからごっちゃなってた。

今回の遠征で、かすみに王冠がついた^^ラストの時に王冠チェキ撮ったけど、4周目で枚数的にはついてたらしい。すまねえ、、、

 

1周目に今回の目的の一つやったアワードのお祝いできてよかった。花だけ用意したけど、なんか根っこ?のほう濡れてたんか、紙袋濡れてて心配。。。とりあえず破けることはなかったみたいでよかった。

 

 




 

かすみに会ってるのなんだかんだで、1/2,3/5,3/28,7/9,8/17の5回なんよね。

5回だけやけど、一回一回結構濃い思い出あるなぁって思うし、またこれからもうちょい頻繁に通いたいね。

 

画像

(引用:ボンボヤージュときくと平成フラミンゴがでてくる。永遠ヨーソローってみんな言ってたけど、絶対ヨーホーなきがする。きのせいか | かすみ)

 

                                     next=>8/20

 

僕の中にはいつだって 君がいるんだよ