にゃんとかしてわんこになりたかった日

6時に目覚ましかけてたのに、久しぶりに起きれず6時15分に目覚めて、あぶねぇって1人でなってたけど、よー考えたら9時に目覚めてもお屋敷間に合うやんとか考えてた20220820の朝

 

 

いつもその日中にブログ出せないから、今日はご帰宅の合間を縫って下書きしてる。

 

前日なかなか寝れんくて仲良しさんと緑の電波してたけどなんだかんだ1時には寝れた。相手の方から寝るって来たのに6時まで起きてたらしくてさすがに声出たwww

 

気分高まってたからか、恵美須町8:30着いてやること無さすぎていつも通りマクドに待機

f:id:u_shi_0202:20220820171328j:image

しおりーオープンちゃうけど様子見も兼ねてとりあえずepark叩いたら余裕で1番やったし、なんか待ちも少なかったからお屋敷おー凸、様子見ながらお屋敷内で2週目用のepark

むとみくると話したかったことあったし、なんだかんだで1周目入って良かった。

 

2周目

熊系の仲良しさんと連番。ご帰宅直後にコレチェキキャン待ちとか言われてさすがに病んでた。まぁ諦めんかったらなんとかなるやろとか、しおりも頑張るって言ってたしいける!とかポジティブシンキングしてたけど、人数多すぎたんか普通にキャンセル食らった。結果的にOPコレチェキで復活したむとと話せたし、楽しかったからアリヤー。

 

ねんねんメイド斜構過ぎて、しおりのお給仕に被ってんの12時から13時半の一周半なのホンマにおもろいwまぁ無事その間に入れたからねんねんOP

この4人の仲良い感じめっちゃ好きやからずっとこのまま見続けたいなというただの願望

f:id:u_shi_0202:20220820181925j:image

 

3周目

認定証渡すタイミングで「あの子のコレチェキそろそろ大丈夫ですかね?」って聞いたら、今日は終日キャンセル待ちですとか言われてさすがに笑ってもたw

とりあえずチェキチェキコレチェキ頼んであとは運次第かぁとか考えてたら、熊系異端児来てコレチェキやってくれるみたいな感じのこと言ってくれて涙腺緩んだ。あの子の1周目のときキャンセルやったから本気で嬉しかった。妖精さんにホンマに感謝。🐻に「泣いてる〜」って言われてしれっとしてたけど、普通に涙流れんだけで目の中に普通に溜まってた。

f:id:u_shi_0202:20220820182408j:image

三つ編みセーラーはさすがに強すぎる。普通に目ん玉弾けるし、可愛さ限界突破してたから普通に語彙力失って、「かわいいね」しか言えんかった。

 

4周目

1周萌えちゃのことガチめに考えてなくて、階段並んだ時気づいたけど、まぁラスト会えるし呼び出されてるしいっかぁの顔つきで普通に入場w

🦕⋆͛と🍵🌿と🐻にアミュ

 

🦕⋆͛が変化に気づいてくれたの嬉しすぎて普通に嬉しかった(とにかく嬉しかったらしい)。

記念撮影のタイミングでステージにいた、萌えちゃから戻ってきて衣装変わってるあの子も可愛すぎた🤦ベレー帽眼福過ぎる。

 

4周目終了して、今日昼から一緒に連番してくれた人がお出かけ。

昨日の夜の緑の電波から、今日の3周付き合ってくれてほんとにありがとう!昨日の夜も多分色々今日のこと考えてたから、電波飛ばしてなかったら多分寝れてなかったし、起きれてた自信もない。

今日も隣にいてくれたおかげでめっちゃ安心したし、ご帰宅がより楽しかった!寝る時間かなり遅かったみたいやからゆっくり寝てくれ、、、

 

4周目と5周目の間はマクドで待機。雨降って来てダリィなぁとか思いながらのんびりラス入に向けて気合い入れてた。疑問なんやけど、なんでマクドのコーヒー100円クーポンっていくら使ってもなくならないんだろう。。。

 

ラス入前

19:45分呼ばれる予定が全然epark進まず、20:30超えたあたりから入れないんじゃないかという不安しか無かった。俺は花を持ってこのまま帰るのか?みたいな雰囲気出てきて流石にアセアセ

 

f:id:u_shi_0202:20220820221622j:image

 

20:45に無事認定証渡せて、さすがにこれは入れるんじゃないかと思いつつ、前に進めないという焦りで若干のイライラw

 

21:20

ラス入無事成功。花もどうせバレてるとか思いつつも妖精さんに渡して、何とか着席。伝票に挟まってたコースターしおりで流石に涙腺やばかった(何とか耐えた)。妖精さんありがとうございます(?)

 

f:id:u_shi_0202:20220820220905j:image

 

コレチェキストップは知ってたけど、チェキ1枚縛りきて、2Sにするか全opするか悩んだけど、祝い事は大勢でやった方が楽しいやろの精神で全チェキGO!

 

全チェキ来て花持ってきてもらって渡す時色んな気持ち混ざって涙でそうやなぁとか考えてたら、あの子含めてステージのメイドが変な動きしてるから涙ひいた。助かったわありがとう(?)

 

 

物理的にも気持ち的にも重めな花やったから持つのしんどそうでさすがに申し訳なくなった。俺も待ってる間持っとくの大変やったし()

 

f:id:u_shi_0202:20220820221807j:image

しおり推し含めてたくさんの方にご協力頂き、無事にアルバムを渡すことできてほっとした。自分含めてみんなからの気持ちが無事あの子に届けばいいな。

 

ずっとキミに好き好き言うだけ言って、じぶんからは何も与えられてなくてもらってばっかりで、心配させたり自分はしおりにとってなんもプラスじゃないずっと思ってる。

支えられてるのはずっと自分のほうだし、今日の時間が世界で一番・人生で一番幸せだったよ。本当にいつもありがとう。

 

今日実際にキミと話したのは3周だったけど、少しでもあえて幸せやったし、8月20日という日がすごく自分の中でより大切な日になった。本当にありがとう。

 

今日は真上から一日本当にお疲れ様!eparkも出続けて、お屋敷でずっとパタパタしながらも笑顔を絶やしていないキミがすごく素敵だったよ!

 

これからもよろしくね!!!

 

 

君がいれば何もいらない きっと幸せにするから