365の軌跡

8月中にブログ上げようとしてて、9月末に下書きいじってて、気づいたら11月になってた()

 

そもそも王冠3つ目(365枚)のブログ予定でタイトルもつけたのに、500枚記念のブログみたいになってるのさすがに自分の計画性の無さに呆れてまう、、、

f:id:u_shi_0202:20221110085448j:image

 

2/2にはじめましてチェキ撮って、8/30(210日目)についに3つめの王冠👑がついた。王冠のタイトル(?)は「しおりとチェキ1年分」って書いてたけど、1日1.74枚ペースらしいから、1年後には634枚予定らしいくて笑ってる()

 

ちなみに11/9時点でも1.74枚/1日でさすがにオタク君ご帰宅しすぎやの顔つき

(まぁ12月くらいから仕事の関係でご帰宅減りそうとかなってるけど、なんだかんだ行ってるんやろなとも思ってる)

 

あくまで現時点での思いというか感想というか考えというか、なんて言葉が最適かわかっとらんけど、王冠3つ付くってそんな当たり前の事じゃないと思ってて、多分これまでもこれからもしおり以外で王冠3つ目作ってことは無いやろなって考えてる。(付ける気がないとかそういうことでは無い)

 

王冠履歴

1つめ(2/23)→0.87枚/1日

f:id:u_shi_0202:20221110182635j:image

(加工なしのやつ消えてて草)

 

2つめ(4/10)→1.47枚/1日

f:id:u_shi_0202:20221110182953j:image

 

200枚目(5/24)→1.79枚/1日

f:id:u_shi_0202:20221110190047j:image

 

300枚目(7/26)→1.71枚/1日

f:id:u_shi_0202:20221110190142j:image

 

3つめ(8/30)→1.74枚/1日

f:id:u_shi_0202:20221110183306j:image

 

400枚目(9/10)→1.81枚/1日

f:id:u_shi_0202:20221110190601j:image

 

500枚(11/11)→1.77枚/1日

f:id:u_shi_0202:20221111221709j:image

 

4月から5月にかけて伸びてるのはかなり納得してる(まぁ4月全通やしそらそうか)やけど、それ以降も同じペースってのは、いかにしおりがお給仕してるかってことやと思うし、普通に尊敬してる。

 

普段から心配させたり怒られてばっかやけど、当たり前に自慢の推しやし、しおりの事が一番好きなので、これからもよろしくね。

 

まぁしょじき、そろそろハートちゃんと作りたいし、チェキネタ考えていく(今度こそ)なので、できる限り合わせて欲しいなと、、、

まぁなんか考えてくれてもええで

 

 

しおりのことがほんまに好きやし、その気持ちは誰にも負けるつもりはないのでよろ。

 

君が君が君がいい 世界中でね!